かめきんラジオ MONSTER / 嵐

お久しぶりです。かめきんです。

 

はい。ジャニーズですね。アイドルですね。

 

普段にちゃんを見てるようなあなたなら、もう読むのをやめたいかもしれません。

そんな、

サブカルチャーを気取るメインカルチャーに染まった

ひねくれたあなたにこそ

読んで欲しいです。

 

まあでも、私も原曲を進んで聴こうとは思いません。

歌が聴くに耐えないから。

なので、とりあえず下の動画のカバーバージョンを聴きながら読んでもらえるといいかなと。

 

どうですか。

 

めっちゃ良い曲じゃありませんこれ?

 

不気味でいやらしい雰囲気のAメロ。

日の昇るような希望のをちらつかせたBメロ。

そして愛を語るにふさわしい、甘く勢いのあるキャッチーなサビ。

 

私も普段はアイドルの歌聴かないんですけど、

このカバーを演奏したTRICERATOPSというバンドのファンでして

それでこの動画に行き着いたんです。

単純に「すげえこの曲…!」と思いました。

こんなんアイドルじゃなくても余裕でオリコン1位だわ。

 

と、いうところでもう一度原曲を聴いてください。

私は断然カバーの方が好きです。でも、名曲だと思えました。

顔だけじゃないから、ジャニーズは二十年近くもブランドでいられるんですかね。

 

 

 

メインカルチャーにも目を向けてみよう。どうもかめきんでした。

ちなみにAKBの曲はマジでクソ。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 21:19)

    droździk

アクセスカウンター